本文へジャンプ
現在位置: HOME の中の 市政全般 の中の 意見募集・市政への提案 の中の 寄せられた市民の声 の中の 文化・スポーツ の中の 南市民プールの対応について
プライバシーの保護には十分注意を払い個人情報はもちろん,個人を特定できる情報は削除し,掲載しております。公表期間は6ヶ月です。

文化・スポーツ

南市民プールの対応について

平成30年09月受付

 南市民プールを利用した際,閉館時間5分前に更衣室を出たのですが,受付のスタッフに早く帰れと言わんばかりの態度を取られ,非常に不快な思いをしました。スタッフの勤務態度の改善をお願いします。


お答えします

 いつも福岡市立南市民プールをご利用いただきありがとうございます。
 このたびは,施設職員の対応において大変不快な思いをさせてしまい,誠に申し訳ございません。
 南市民プールの全職員に対し,改めて,利用される方の立場に立った接遇の徹底を指導いたしました。
 今後とも,皆さまが気持ちよく利用いただける施設となるよう努めてまいりますので,南市民プールのご利用をよろしくお願いいたします。

お問い合わせ
部署: 市民局スポーツ推進部スポーツ振興課
住所: 福岡市中央区天神1丁目8の1
電話番号: 092-711-4099
FAX番号: 092-733-5595
E-mail:sports-shinko.CAB@city.fukuoka.lg.jp